人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段のことありのままに
by zonoemon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


またまたバイト

バイト暇でした.もう1人の夜勤の人が遊びに来てお客全然来なかったからずっとダベってました. でも仕事はきちんと終わらせたよ.

あとバイト中に急にいいアイデアが思いついた.
ファミリーマートに売ってる”ミルク珈琲なめらかラテ”という商品は上からストローがさせるペットボトルでこれをほかのペットボトルにさせないだろうかと思い,早速バイト終わってから試した.
またまたバイト_c0071696_063231.jpg

結論:できた.
またまたバイト_c0071696_065160.jpg

ふたを取り替えて長いストローを差し替えれば車とかの運転中にもペットボトルが手軽に飲めるようになるので早速マイカーで使ってみよう
by zonoemon | 2005-11-13 23:23 | 会社
<< 久しぶりに バイトにて >>