人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段のことありのままに
by zonoemon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


バイト

先週、金曜日を交換してもらってので今週はバイトが3連続。
うちのコンビニはそこまで忙しくなく、夜も結構暇なことが多いので楽といえば楽ですが、問題が2つある。うちのコンビには夜勤は1人な為、トイレに行くのが不便である。お客さんがいるときはトイレにいけないので、我慢するけど、行きたいのにお客がいたり、トイレに入ってるときにお客が来るとマジで焦る(´Д`)
2つ目は店長が時間通りに来ないことである。いつも店長が出勤する30分前にモーニングコールをするのだが、それでもダメである。いつも15~30分の遅れは普通である。
昔からこの調子なので改善は無理であろう。
by zonoemon | 2005-09-23 16:49 | 会社
<< バイト中思うこと 卒論やらねば >>