普段のことありのままに
by zonoemon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
日常
大学
会社
ゲーム
その他
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
お気に入りブログ
最新のコメント
複合娯楽といったら、JJ..
by ガリレオガリレイ at 03:11
ブログ発見!! 俺も西..
by ネレ at 15:19
かなり恥ずかしいね~
by zono at 17:40
何気に一人のときで写真撮..
by 5 at 05:53
もう卒業まで遊ぶよな~ ..
by totty at 01:38
ちょwwwwww ..
by 5 at 23:33
残念ながら俺は奥手なので..
by zono at 15:05
そこから出会いはなかった..
by 5 at 06:50
コーラの入れ物が表彰カッ..
by 肉 at 07:21
ぞのえも~ん、4444が..
by ぞのえもん at 13:28
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バイト

先週、金曜日を交換してもらってので今週はバイトが3連続。
うちのコンビニはそこまで忙しくなく、夜も結構暇なことが多いので楽といえば楽ですが、問題が2つある。うちのコンビには夜勤は1人な為、トイレに行くのが不便である。お客さんがいるときはトイレにいけないので、我慢するけど、行きたいのにお客がいたり、トイレに入ってるときにお客が来るとマジで焦る(´Д`)
2つ目は店長が時間通りに来ないことである。いつも店長が出勤する30分前にモーニングコールをするのだが、それでもダメである。いつも15~30分の遅れは普通である。
昔からこの調子なので改善は無理であろう。
[PR]
# by zonoemon | 2005-09-23 16:49 | 会社

卒論やらねば

卒論やるために学校へ。
結局行ったけど卒論全然やってないぜ
中間発表まで2週間切ったのに危機感を感じないのは非常にまずいなぁ(´Д`)

帰りにパチンコ行ったけど出ないから帰る。帰り際に自分の打ってた台が出ててショックだったヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
[PR]
# by zonoemon | 2005-09-21 20:07 | 日常

大学始まった

今日はガイダンス。
学校に行き、成績書をもらった。
16:00から研究室で集まりがあったけど半分も来ていなくて先生激怒。
卒論の中間発表も近いしまじめにやっていかないとやばいと思った。

久しぶりのブログ更新、途中で書かなくなるとやっぱそこから続かなくなるのでまた頑張っていこうと思う。
[PR]
# by zonoemon | 2005-09-20 20:42 | 日常