普段のことありのままに
by zonoemon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
日常
大学
会社
ゲーム
その他
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
お気に入りブログ
最新のコメント
複合娯楽といったら、JJ..
by ガリレオガリレイ at 03:11
ブログ発見!! 俺も西..
by ネレ at 15:19
かなり恥ずかしいね~
by zono at 17:40
何気に一人のときで写真撮..
by 5 at 05:53
もう卒業まで遊ぶよな~ ..
by totty at 01:38
ちょwwwwww ..
by 5 at 23:33
残念ながら俺は奥手なので..
by zono at 15:05
そこから出会いはなかった..
by 5 at 06:50
コーラの入れ物が表彰カッ..
by 肉 at 07:21
ぞのえも~ん、4444が..
by ぞのえもん at 13:28
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:日常( 23 )

銀座

会社の内定者懇談会で銀座に行ってきました。
流れとしては自己紹介→食事といった感じ。

実は銀座に行くのは初めてで、しかも地下鉄も初めて乗った。
就職活動中はなるべく地下鉄には乗らないようにしてたけど(迷いそうだから)、地下鉄って安いですね、ビックリ。

食事中、社長からいろいろと話を聞いたんですが、社長テラオモシロス
フランス料理食べたんですが、フォークとかナイフとか使い方がいまいちわかりませんでした。

11月から研修やら何やらで忙しくなるようで、気を引き締めていこう。
[PR]
by zonoemon | 2005-09-27 21:35 | 日常

卒論やらねば

卒論やるために学校へ。
結局行ったけど卒論全然やってないぜ
中間発表まで2週間切ったのに危機感を感じないのは非常にまずいなぁ(´Д`)

帰りにパチンコ行ったけど出ないから帰る。帰り際に自分の打ってた台が出ててショックだったヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
[PR]
by zonoemon | 2005-09-21 20:07 | 日常

大学始まった

今日はガイダンス。
学校に行き、成績書をもらった。
16:00から研究室で集まりがあったけど半分も来ていなくて先生激怒。
卒論の中間発表も近いしまじめにやっていかないとやばいと思った。

久しぶりのブログ更新、途中で書かなくなるとやっぱそこから続かなくなるのでまた頑張っていこうと思う。
[PR]
by zonoemon | 2005-09-20 20:42 | 日常