普段のことありのままに
by zonoemon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日常
大学
会社
ゲーム
その他
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
お気に入りブログ
最新のコメント
複合娯楽といったら、JJ..
by ガリレオガリレイ at 03:11
ブログ発見!! 俺も西..
by ネレ at 15:19
かなり恥ずかしいね~
by zono at 17:40
何気に一人のときで写真撮..
by 5 at 05:53
もう卒業まで遊ぶよな~ ..
by totty at 01:38
ちょwwwwww ..
by 5 at 23:33
残念ながら俺は奥手なので..
by zono at 15:05
そこから出会いはなかった..
by 5 at 06:50
コーラの入れ物が表彰カッ..
by 肉 at 07:21
ぞのえも~ん、4444が..
by ぞのえもん at 13:28
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:日常( 23 )

買い物

ユニクロいってフリース買った
2着で2500円,欲しかったジャケットは売り切れてた,残念。・゚・(ノд`)・゚・。

小腹が空いたので何か食べることに,ロッテ優勝記念でロッテリアの海老カツバーガー半額だった.ウマウマ

今日もバイトだぜーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by zonoemon | 2005-10-22 18:24 | 日常

バイト明けで

バイト終わってすぐに学校へ
今週中に卒論のガントチャートを作らないといけないので,一気に仕上げる
1時までに終わらせて帰宅
3時から歯医者の予約だったので歯医者へ
帰ってきてバイトまで寝る

そしてバイトへ,ハードな1日だ(´Д`)
[PR]
by zonoemon | 2005-10-21 16:10 | 日常

学校に行くつもりが

新台が入っていたので学校行く前にちょっと打ったけど出ないのでまたヤマトへ行ったら10回転目できちゃいました,新台への投資が3000円で,ヤマトが1000円なのでウマー

電車乗り過ごしてしまったので学校は明日行こう

単発からショックガノンチャンスで確変に変わり3箱でて時短中に熱い予告が逃げたので時短終わってからすぐやめ

すき屋でご飯食べてバイトまで仮眠してバイトへ
[PR]
by zonoemon | 2005-10-20 21:14 | 日常

大ヤマト2

パチンコにいってきた

最近エヴァでなくなってきたからほかの機種を打つことに決定
個人的に大ヤマト2がおすすめだとおもう
よくいく店では大体100回転以内でくることが多い
今日も29回転目でワープ突入>大ヤマト砲で確変ゲット
投資3kちょいで5箱になった(*´Д`*)
[PR]
by zonoemon | 2005-10-17 20:25 | 日常

中間発表

おわりました,お疲れ様.
無事全員発表が終わり,研究室で各自一言ずつ感想を言った.
全員合格で一安心.
その後,研究室で軽く飲み会.今週はずっと忙しかった.やるべきことをやった後の酒はうまい
2次会でカラオケに.みんなテンションが超高い.酒が入ってるせいもあるだろう.
その中で1人だけ異様にテンションが高いやつがいた.俺の歌ってる最中やみんなが歌ってるときにマイク横取り(゚ロ゚)
久しぶりのカラオケで歌いたい曲も歌えたのでまあ満足.
終わって松屋でご飯食べて,終電で帰る.めっちゃ疲れた1日だった.
明日はゆっくりていよう.
[PR]
by zonoemon | 2005-10-09 12:42 | 日常

中間発表前日

中間発表用のレジメとPPの提出期限が今日の5時までだったのでみんな必死だった.
細かいミスなどが結構見つかり,刷り直ししまくり,この日だけで紙を1000枚以上は使ったと思う.
明日は発表だ,うまくできるといいな.

バイトは今週は交換してもらい,来週再来週が3連続になった。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by zonoemon | 2005-10-07 20:49 | 日常

卒論リハ

卒論の中間発表のリハーサルをした.
指摘を結構受けたので,中間までに手直ししなければ.
全員できなかったので残りは木曜日にやることになった.
[PR]
by zonoemon | 2005-10-04 23:50 | 日常

ラック低下

最近ついてない・・
財布を便器に落としたり,携帯を危うく4Fから落とすところだったし.

ヽ(`д´)ノウワァァァン
[PR]
by zonoemon | 2005-10-03 19:05 | 日常

イベント

12時からCRエヴァの暴走イベントがあったので行く
初めて赤ペンペン拝めました。ヒャッホウ
ミサトの部屋→赤ペンペン→ステップ3→カヲル背景(プレミア)→ヤシマ
でもトータル8000円負けorz
隣でやってた人がエヴァ格納庫、シンクロ再起、2号機再起出してるのが見れたのはよかった,今度は自分で出したいな

イベントなのにぜんぜん出てないし、前回に続きエヴァイベントだめっぽいなー

夕方から学校行く
先生いないから卒論進まなかった、明日がんばろう
[PR]
by zonoemon | 2005-09-29 18:26 | 日常

卒論作成中

卒論中間発表の資料提出期限が迫ってるので、学校で必死に作成。
一通り書いたけど、先生に見せるのは明日にしよう。

帰りに駅近くのパチ屋へ、1000円だけ打とうとおもいCRエヴァSF(突確タイプ)を打つ
本日当たりなしで600回ほど回ってたので、やってみると30回転もしないうちにRS3でスーパーリーチ→ヤシマに。で単発で1回当たって時短終了後、上皿の玉が飲まれてそこで終わりに。
野口英世が樋口一葉に替わりました。明日はエヴァの暴走イベントなのでちょっと期待( ´∀`)
[PR]
by zonoemon | 2005-09-28 23:32 | 日常