人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段のことありのままに
by zonoemon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日常
大学
会社
ゲーム
その他
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
お気に入りブログ
最新のコメント
複合娯楽といったら、JJ..
by ガリレオガリレイ at 03:11
ブログ発見!! 俺も西..
by ネレ at 15:19
かなり恥ずかしいね~
by zono at 17:40
何気に一人のときで写真撮..
by 5 at 05:53
もう卒業まで遊ぶよな~ ..
by totty at 01:38
ちょwwwwww ..
by 5 at 23:33
残念ながら俺は奥手なので..
by zono at 15:05
そこから出会いはなかった..
by 5 at 06:50
コーラの入れ物が表彰カッ..
by 肉 at 07:21
ぞのえも~ん、4444が..
by ぞのえもん at 13:28
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


車でGO!

研究室の友達と3人で遊びに行くことに。

本日のルートは大慶園→喫茶店OB→田中商店。
大慶園で遊んでOBでお茶して田中商店でご飯な感じ。

津田沼に集合して早速出発。1時間もしないうちに大慶園に到着。
実態は24時間営業の複合娯楽施設、簡単に言えば"ゲームセンター"です。
ゲームセンターと言ってもただのゲームセンターではなく、フェラーリが何台も鎮座ましましていたり、ヘリポートなんかがありました。
早速店内を徘徊、すると奥に射的なるものを発見。早速やることに。
100円で5発の玉を打って紙でつるされている商品を打ち落とすもので、切れ掛かっているものを狙ったらいきなり落ちそうになって、これは頂き~とおもったら落とすまでにかなりかかりました(´Д`)
ほかにもレースゲームをやったり、UFOキャッチャーをやって楽しかった。
行ったことのない人は1度入ってみるといいかもしれない。
しかし、山の中にあるため携帯の電波はかなり悪かった。店内で圏外だった。

戦利品フォー
車でGO!_c0071696_12593286.jpg


遊び終えたところで次は喫茶店OBに行くことに。しかしこのOB埼玉にあるとかでかなり遠い。
津田沼を出発したのがすでに12時を回っていたので途中で東京にあるOBのほうへ急遽変更
詳しい場所がわからなかったのでおおよその場所から探すことに。
ありました、ラスベガス竹の塚店の前にありました。
早速店内へ、メニューがないと思ったら店員さんが大きな木の板を持ってきましたw
前々からいわれてたミルクティーを頼むことに。

車でGO!_c0071696_12594426.jpg

(゚Д゚)くナンジャコリャー
どうみても金魚蜂です。でかいなぁ1ℓ以上ありそうだ、しかもミルクとガムシロをいれたらさらに膨れ上がる。
飲んでいるけどいっこうに減らない、途中かなりきつかったので少し飲んでもらったけどかなりきつかった。

車でGO!_c0071696_12595925.jpg

飲み終わってから震えが止まらない、寒い!


車のヒーターを全開にして最後の目的地田中商店へ。

田中商店って名前ですがここはラーメン屋です。
到着、混んでると思ってたけどかなりすいていた、やっぱ夜中のほうが混むのかもしれない。

車でGO!_c0071696_1301175.jpg


とんこつスープで麺は超細麺、海苔に文字が書いてあり面白かった。
味のほうおいしかったです。またきたいけど何気にここは環七ということもあって電車で来るのは大変な場所なので機会があったらまた行きたいと思った。
by zonoemon | 2006-02-08 22:13 | 日常
<< 移転 研修 >>